2009年8月21日金曜日

 

韓国ドラマ「愛に狂う」を見終わりました。

「愛に狂う」という韓国ドラマを見終わりました。
トルコにこのドラマが直接関係があるというわけではないのでけど、
「ユン・ゲサンといくトルコ」という番組を友達が撮ってくれて見せてくれて、そのつながりで、ユンゲサンが出ているドラマをということで貸してくれました。
その人の恋人を過って車でひいて殺してしまった人と、そうとは知らずに恋に落ちてしまうというストーリー。
このドラマを見終わった今は、「本当の愛」「純粋な愛」そういうのを見せてもらった気持ちです。
こういうのを見ていると、うまくいかない恋愛というのは、愛に純粋さが足りないからなのかな、2人とも本当に好きではないからなのかな と思ってきます。
主人公の女の人は、ミニという女の子から、上品だと言われますが、途中で、「あなたは私のことを上品だと言ったけれど、私は上品じゃない。あなたの髪を引っ張ることもできる。私たちにかまわないで」と言います。
人はいろんなところで間違いを犯すし、こんな完全に近い愛が成立することは難しいとは思うけれど、本当に愛し合った2人を見られて、このドラマを見ていて、よかったなという思いです。
ユン・ゲサンは「ユン・ゲサンとトルコに行く」という番組でも、自分の気持ちを素直に語っていて、
最初は、歌手から俳優への転身をファンの中にもよく思わない人が多くいたこと、でも10年、がんばって、自分では、根性があると思っているということを語っています。
また、実生活で、自分は忙しいときに、恋人をふったけれど、今一番にしたいことはその別れた恋人に会うこと、実現しないけれど、と言っていました。そして、今は自分の中でとても愛が重要な位置を占めていることを知っているので、今度、本当に好きな人と出会って、もし、その人が俳優をやめてほしいといえば、やめるかもしれない とトルコの景色を前に語っていました。
そういうユン・ゲサンだから、こういう役が演じられたんだろうな。(彼女の恋人をひき殺し、のちに数々の困難を乗り越えて彼女と愛し合う役)。
こんな風に、すっかり、ユン・ゲサンの人柄にファンになっていますが、
「ユン・ゲサンといくトルコ」の後半をまた、友達が撮っていてくれているので、そちらも楽しみにしています。前半の、ケバブや水たばこ体験に続き、何が出てくるでしょうか・・

ラベル: ,


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]