2009年8月14日金曜日

 

ロハスフェスタ終了




ロハスフェスタを
終えました。

芝生の上での出店は、気持ちよかったです。
前よりも、もっと、生活に手を加えるような手芸が好きになりました。

かわいいものをたくさん作って、見て、楽しみました。
トルコのオヤなど、かわいいから、特設みたいにして紹介したいなと思いながら、
手もまわらず、アイデアもそんなに集まらず、できませんでした。
今回は、私はくるみボタンのヘアゴム、シュシュ、チャームを使ったストラップを主に作りました。
参考にしたいロハスな暮らしがトルコには、あふれていますよね。
ロハスという言葉を聞くと、ニシャンヤンホテルに泊まったときに翌日の朝食の用意セットが冷蔵庫に入っていて、
翌朝早くに布のバッグがドアノブにかかり、
中にはホカホカのパンが入っていたのを思い出します。
布のバッグには直接パンが入っていました。
トルコには素朴な素敵な手芸がたくさんあって、
上手に日本の生活の中にも取り入れられそうなものがありそうです。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]