2009年6月21日日曜日

 

トルコロケ 森三中さんのトルコ珍旅行


「世界の果てまでイッテQ」という番組。日本テレビで、今日8時から9時の間、やっていました。

そこで、森 三中さんらが、トルコを訪れて、おもしろいことを、やっていました。

ベリーダンスをマネして、ステージで、ビキニのようなベリーダンサーの格好で踊っていました。

すごい。すごい勇気。

以下は番組の解説

ホントの馬に乗り続けたらウエストは引き締まるのか」の実験に、森三中がトルコで挑戦する。3人は、世界遺産カッパドキアを目指し、本物の馬に乗って壮大なダイエットの旅に出発する。

・・・という番組だったみたい。(トルコがテレビでやっていることを知らず、私は「天地人」が終わってから、たまたま見つけたため、番組の一部しか、見ることができませんでした。)
結果は、・・・森三中さんら3人は体重が減り、ウエストも減ったようでした。

ラベル:


コメント:
私も見ました^^番組の前半は別の話題で最後の10~15分だけ、森三中のトルコ旅行だったので、Tulipさんはそれほど見逃してないかもよ。私がうわ~(゚∀゚)と思ったのは、カッパドキアを気球から撮った景色!すごくきれいだった~。ユンゲサンも乗ってたけど、あまり景色は写してなかったでしょ?今回のはほんとにきれいだった。これは生で見たいと思ったよ(*´∀`*)デジタル放送ってのもあるのかな...?
BY SACHIKO
 
私たちもカッパドキアで気球に乗ったよ。
あまり気球に乗る機会ってないから、今となっては、とてもいい思い出です。いつか、一緒に行きたいね。
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]