2009年5月16日土曜日

 

敷物


















プナールさんが持ってきてくれたプレゼントのひとつですが、
とても気に入っています。
ソファーにかけています。
たぶん、この丸い木みたいなのは、サフランボルのマークだと思う と プナールさんは、自信なげに教えてくれました。
なんだか、かわいらしくて、好きです。
とても気に入って、リビングのソファーにかけています。

2009年8月9日 追記

友人が、メールで、「かっこいいなあという紋章はトルコに結構あって、ETIというお菓子の会社のマークわかりますか。あれ、ヒッタイトのマークなんです。ETIというのもヒッタイトという意味で。」という風に教えてくれて、

3か月くらい遅れて、偶然、このマークの意味を知りました。 (^ ^)

意味が分かって嬉しい。

かわいいなと思って気にいっていたマークだったから。

ETIという会社のアドレスは下記だと教えてもらいました。

ETIという文字の左上。確かに同じ模様。私も確認しました。

http://www.etietieti.com

ラベル:


コメント:
かわいいね。
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]