2009年2月5日木曜日

 

ビーズの縁飾り 2 を買いました。

以前に紹介したオヤの本、七海さんのと西田さんの両方とも、ナンバー2が出たというお知らせがONDORI社から来たりして気にしていました。なんとなくお金を出すのがおしく、
あたため続け、今日、「ビーズの縁飾りVOL2」ONDORI社を買ってしまいました。
西田さんの本の方がシックでなじめそうな気がしてこちらを選びました。
最近、おしゃれ工房に出演された西田さんをまた、見ていたのですが、素敵な方です。 載っていた作品も落ち着いた色合いでかわいらしいものが多く、彼女の持っている雰囲気に似ているなと思いました。
そう思っているうちに、私、ふと、実はお会いしていないかなあと思ってきました。2003年、日本トルコ民間交流協会の方がトルコでいくつか行事をされたとき、トルコ語で「結んで開いて」を歌いながらギターを弾くおじさんのステージを見たのですが、そのステージを見る前に入ったロカンタで日本人の方たちと一緒になりました。今日ステージをする方たちと、一緒のグループで一緒にトルコに来たとおっしゃいました。あのとき、西田さんもお食事をされていたのでは?あのとき、あのロカンタでお会いしているのでは?そういう雰囲気の方とお会いしたような・・という感覚が起こってきました。いつか、お会いできる機会があったら、聞いてみたいです。小学生の男の子連れの私のこと、覚えていらっしゃったなら・・と、微笑んでいます。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]