2009年1月10日土曜日

 

新年のカード~トルコから~ Shinnen no ka-do Toruko kara




新年のカードがトルコから届きました。

Yeni yılda...(

(新しい年で・・・)と表紙にあって、中を開くと、...özgürlüğün tadını çıkarmaya devam (自由を味わい続けてね。)と印刷が入っています。

トルコ語のこんなかわいいカードもあるのね。
私のことをよく知っているお友達らしいカードの選択だなと思いました。たぶん、ワインを持ってソファーに座っているのは、私のイメージなんだろうな。(^ ^)

中にはマグネットとヘアピンのかわいいプチプレゼントも入っていました。

マグネットには、トルコ語の文章と絵(クマとウサギのぬいぐるみが丘に座り込んでいる。)が印刷されています。かわいい。これまた、上手に選んでくれました。
トルコ語の文章は、下記の通りです。
Gerçek arkadaşlar bulunması zor ayrılması güç ve unutulması imkansızdır

(本当の友達を見つけるのは難しい。別れるのは難しく、忘れるのは不可能なことである。)

心底、嬉しかった。
引っ越してから、彼女とチャイを飲めないのは本当にさびしいけれど、
あなたの幸せをいつも願っていますという彼女の姿勢が、
私を勇気づける日もあります。






ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]