2008年10月16日木曜日

 

コアリズムはベリーダンスの練習に。

コアリズムを始めました。
1か月は続けよう。(10月15日スタート)
どうも私は周りの人たちより10キロくらい多いみたい。
スリムになりたいです。

この、コアリズム、私には、ビリーよりだいぶ、やりやすい。
楽しい。
腰の動きは、トルコのベリーダンスに通じるものが。
トルコ人の人、やったら、上手だと思う。

トルコの人って、子供のときからパーティなどで踊っているから、
本当に腰をゆらして踊るのが上手。
普通の人がとっても上手。

そういえば、秋10月はいろんなところで文化教室がスタートしたけれど、
地元の新聞に入った広告だけでもベリーダンスのコースは3つほど見ました。
トルコ語教室もトルコ料理教室も見ないけれど、ベリーダンス教室を3つも見たとは、
人気があるのでしょう。
 でも、このコアリズムのDVDで、かなり腰が上手に動き音楽にのれるようになるんじゃないかなあ・・

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]