2008年9月18日木曜日

 

オリプレ・ナチュラルソープ


オリプレ ナチュラルソープ (製造販売会社 プロモ・ジャパン)
http://www.oliple.com/
パッと見て、あ、トルコのデフネというオリーブ石鹸に包装が似ているなと思いました。
箱の絵が。
デフネとか、関係ないのかな?
このモザイクの絵とオリーブの木の絵が似てたんだけど。
パッケージによると、一番搾りのバージンオリーブオイルを使用しているそうです。
緑の箱の方は月桂樹オイルも入っていて、こちらの方は髪も洗えるそうです。
ニキビ肌、オイリー肌の方も月桂樹オイル入りの方が適しているそうです。
すすぎにりんご酢を使うなど、パッケージにユニークな洗髪方法が紹介されています。

ソープを濡れた髪の上で軽く回しながら泡立て、頭髪、地肌をマッサージしてからよくすすぐ、2度洗いがお勧め、リンスにはリンゴ酢約大匙2程度を500ミリリットルの湯で溶き髪に回しかけ、髪全体になじませてからゆすぐそうです。

ユニークです。
いつか、試してみたいです。

こういうのを見ると、現地、トルコでも同じ石鹸、売られているのかな?何て名前で売られているのかな?ちょっと安いのかな?とか、思ってしまいます。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]