2008年9月13日土曜日

 

お土産屋さんで勧められたオリーブ石鹸

 トルコと言えば、オリーブ石鹸。
でも、トルコで売られるオリーブ石鹸はあまりに種類が多くて、どれがよいか、迷ってしまいます。
デフネというメーカーの石鹸は、なんとなく、気に入っていて、使ったりしていました。
それから、アダテペ・・(工場を見学した縁から?また、包装の女性の絵になんとなく魅かれて?)使っていました。
 トルコであるお土産屋さんで聞いたら、この2つがお勧めというので、 写真にあるこの2つの石鹸を試しに
勧められるまま買ってみました。
まだ使っていません。

 さて、使い心地はいかがでしょう。?

(ちなみに、今現在は、韓国の黄土石鹸を使っています。
日本に帰ってくると、いろんな情報が入ってきて、おもしろいです。)

ラベル:


コメント:
私も黄土石鹸使ってます!顔と体用って聞いたけど、もったいないから洗顔専用に使ってます。使った後は顔が白くなってるような気がするんだけど、気のせいかなあ・・・最近はファンデーションにBBクリームを使っていて、これも結構良くて気に入ってます^^韓国化粧品バンザーイ!??
by sachiko
 
夏が終わった今の時期のお手入れが一番大事!っていうよね!
BBクリームってよく聞くような。。。?
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]