2008年8月29日金曜日

 

トルコ・中央アジアセンター

トルコ・中央アジアセンターというのが、東京新宿の駅前のビルの中にあります。

ドアを開けると、レベルの高いトルコ語の会話が聞こえてきました。
テキストは魅力的そうでした。
私も写真にあるテキストを1冊ずつ購入しています。
ロシア語の授業も行われているようでした。

トルコに関係のある本がソファの横の本棚に並びます。貸出しもしてくれるそうです。(たくさんあるのだなと思いました。)
ソファに座って、本当のトルコ式のチャイをいただきました。(ティーパックじゃないのよ)
やっぱり東京は、いろんなことが充実しているなあと思います。
地方より、できることが多いです。

Toruko cyuuou ajia senta- toiu no ga Tokyo shinjyuku no ekimae ni arimasu.
doa wo akeru to reberu no takai Torukogo no kaiwa ga kikoete kimashita.
Tekisuto ha miryokuteki sou deshita.
Watashi mo shashin ni aru tekisuto wo 1 satsu zutsu kounyuu shite imasu.
Kokode ha Roshia go no jyugyou mo okonawarete iru you deshita.

Toruko ni kankei no aru hon ga sohuz- no yoko no hondana ni narabimasu.
(konnani mo aruno ka to omoimashita)
Kashidashi mo shitekureru sou desu.
koko no sohua- de honmono no toruko no cyai wo itadaki mashita (t pakku janai no yo)
Yappari Tokyo ha ironna mono ga jyuujitsu shite iru na to omoimashita,.

Hoka no tochi yori dekiru koto ga ooi desu.



ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]