2008年3月18日火曜日

 

初めて参加した結婚式 金をプレゼント

結婚式には、金をプレゼントする風習があります。私たちもまず、金屋さんに行って、金のコインを買いました。当日、花嫁さんの腰のリボンに安全ピンで留めました。
花嫁さんの腕には、こんなにもたくさんの金の腕輪のプレゼント。陽気な彼女はポーズをとってくれました。
この日、花嫁さんにコインは80個、腕輪は22個、プレゼントとして持ってこられ、全部体に身につけました。10ミリヤル体につけていたことになるそうです。
 輪になってたくさんの人たちとダンスをしました。
夫になる人の親戚たちと同じアパートに住むそうです。より賑やかになって、よいことです。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]