2008年3月12日水曜日

 

エブルの作品(テズヒップの先生からのプレゼント)

テズヒップの先生からのプレゼントです。彼女の作品です。
もの静かな彼女を、私は心があたたかくて大好きです。
得意料理はメルジメッキ・キョフテ。私もイチリ・キョフテが得意ということになっています!?
テズヒップは2年くらい前にやめていたのですが、久しぶりに再会しても、お互いを流れる空気は変わらないままでした。私からは、ふくろうの風鈴とふくろうのハンカチをプレゼントしました。彼女はふくろうが好きで集めているからです。
カドキョイの彼女の家をまた訪れたいなと思いました。
 彼女は、ぶどうの葉っぱの上にテズヒップの絵を描いています。毎日、何時間も絵を描いています。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]