2008年2月5日火曜日

 

サラダ


今日は、友達(デネルさん)のおうちにお邪魔しました。
ボレッキとサラダを作っていてくれました。

サラダの作り方。
カリフラワー、ネギ、トマトなど野菜を洗ってザルにあげておく。

適当な大きさに切る。
イチジクソースと、レモン2分の1個とオリーブ油と塩をかける。

とってもさっぱりしたおいしいサラダでした。
真似しようと思いました。

このいちじくソースがポイント。
いちじくは女の人の体にすごくいいそうで、トルコでは安く買えるけど、
日本では、健康食品のところなどで高くて売っているんだよと聞いたことがあります。
                           
デネルさんのおうちに初めてお邪魔しました。私は知的なこのお友達が大好き。ちょっとしたことを相談しても、冷静な答えが返って来ます。                          (2月3日)

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]