2007年12月18日火曜日

 

SezenAksu 「Kaybolmayan YillarNo1 No2」を聞いています。

おそらく、この、セゼン・アクスという人は、日本でいう美空ひばりなのではないでしょうか、と今日、歌を聞きながら、ふと思いました。
最近、売り出されていた全曲集ですが、昨日、ついに、2つともそろえてしまいました。CDにして14枚、2つで1万円くらいになってしまいます。(家宝にしなきゃ)彼女は今も現役で活躍中です。自分で作詞作曲して歌います。有名な人へ、たくさん歌もあげています。歌唱力もすばらしい。また、深い、いい歌がたくさんあります。
ただ今公開中の、O Kadin (オ カドゥン)(その女の人の意味)を観て、さらに、はまりました。人生を歌った歌の、なんと深いことか。
この年にて、初めて分かる気のすることの、なんと多いことか。年をとるのも、幸せなことだと思います。

ラベル:


コメント:
うーん、でもやはり年はとりたくないというのが、私の実感。いろいろと不安要素が出てくるのよ~ほんとに・・・今の年齢が中途半端なのかなぁ?もっと年齢が上になって、心身ともに落ち着いたら、プラス思考になれるかも~!!
日本に戻ったら、CDお借りしようかしら?
でも歌詞の意味がわからない~><
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]