2007年11月9日金曜日

 

FUEGO フラメンコをTIM SHOW CENTER(Maslak)で観て来ました。



フラメンコを観て来ました。衣装も音楽もショウも素敵でした。
姿勢がよくて、リズムがよくて、魅せます。
場所はマスラックのTurker Inanoglu Maslak Show Centerにて。
Turker Inanogluは有名なプロデューサーで、毎日夕方やっているドラマでも、プロデューサーをしているそうです。
とてもきれいな会場で、それほど大きくはありませんでした。
1時間半の公演。まっすぐに伸びた背筋、手の魅惑的な動き、手拍子、足で鳴るリズム、張り上げる声・・見ごたえ充分でした。
TIM SHOW CENTERのページ
会場はまさしくこうく感じで赤色のまあるい座席です。
http://www.timshowcenter.com/program.asp

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]