2007年10月5日金曜日

 

ブレント・エルソイ


この人、男です。手術で女になっているんだけど、とっても有名人です。
トルコでは、日本人に似ているって言われているんですよ。ちょっと失礼?
ブレント・エルソイ。
よく素人が歌を歌って審査する番組のコメンテーターを、エブル・ギュンデシという女性歌手としているのを見かけます。
歌唱力、あるみたい。あまり彼女(彼?)の歌は知りません。
少し前に婚約して、幸せそうだった。どんどんきれいになったと思う。前はもっとこわかった。

ラベル:


コメント:
私たちから見たら日本人には見えないけど、トルコの方には日本人っぽいのね。う~んわからない…私にはマイケルジャクソンにも見えるんだけど。失礼かな?(どっちに?)日本でもオネエキャラのタレントさんが増えました。今一番テレビにでてるのはメイクアップアーティストのIKKOさん。手術はしてらっしゃらないみたいだけど…一度メイクしてもらいたいなあ。
 
確かに。マイケルジャクソンだねえ。
トルコでは夜、おかまさんが大きな通りで立っていて、通る車に声をかけるのを見かけることがあります。

IKKOさん?オネエキャラ?(浦島太郎になっているね。私。)
きれいにお化粧できるようになりたいなあとは、思っています。

トルコは、女性の整形も、多いらしいです。
あと、目の視力をよくする手術も安いらしいです。
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]