2007年9月16日日曜日

 

ファズル・サイのピアノコンサート


ファズル・サイのピアノを聞いてきました。彼は、やっぱり天才でした。間違うとか、そういうこととは、全く無縁の人に見えました。音楽と一体になって弾いていました。今もピアノの音が耳で鳴っています。
場所は、トプカプ宮殿の入り口傍の、アヤイリニという場所。石の教会の中でのコンサートです。後ろの出入り口は開けっ放しなんですよ。意外だった。天井はドーム型が重なってできていて、一つは十字架が彫られていました。


ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]