2007年8月28日火曜日

 

[Hababam sinifi askerde]というトルコ映画の鑑賞

DVD[Hababam Sinifi Askerde](ハババム・スヌフ アスケルデ)を観ました。アスケルというのは、兵役のことで、トルコでは成人男子は義務です。


ハババム・スヌフというのは、人気シリーズのようで、これは、「兵役編」なのですが、いろんな「~編」があるようです。


 兵役に行っている間のできごとは全部夢だったというオチになってしまうのですが。出てくる俳優さんたちが皆個性豊かで演技が上手。ドリフかなと思うくらいの、笑える派手な誇張演出もあります。3回も見てしまいました。笑って楽しめます。


 ヒューリア・アブシャル(写真左上)というトルコでは有名な女優さんが出ています。私はワイドショウにいつも出てくる人というイメージはあったのですが、演技を観たのは初めてでした。なかなかセクシーでした。声もいいです。おばさんですけど。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]