2007年8月11日土曜日

 

Ben Deniz(ベン・デニズ)


Ben Deniz(ベン・デニズ)さん。彼女の名前の意味は、「私は海」です。
私の大好きなトルコ人のお友達がセゼンアクスと彼女が好きだというので聞いてみました。
ベンギュよりも、もう少し、大人っぽい感じです。最初、写真を見たとき、きれいだなあと思いました。雰囲気があります。3曲目のNafile(読み方:ナーフィレ)(意味:無駄な)という曲を聞いたことがあると思いました。
さびで何度も「ナーフィレ・ナーフィレ」と言うのが耳について、よく口ずさんでしまいます。
「無駄。無駄ーー。」と口ずさむ私を、周りで友達が笑っていました。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]