2007年5月19日土曜日

 

有名人 ヒューリア・アブシャル Hülya Avşar

きれいな人。
この表紙は、アメリカの歌手、ピンクの真似をしていますよね。
実際はもっと上品は写真が多いんですよ。
先日、ヒューリアという彼女の名前の雑誌まで出ているのを知りびっくり。思わず、購入しました。(5ytl。400円くらい。毎月出ているそうです。)

ヒューリア・アブシャルについて。

1063年生まれだから、もう43歳なはず。
高校を卒業して、すぐに結婚。その後、美人コンテストで優勝するが、結婚をしていることを理由に冠をとりあげられます。
冠のない女王」として、最初に世間で有名になりました。
その後、数々の映画に出演しました。歌番組や劇場でも活躍します。芸能人として活躍で有名になります。
その後、1997年2度目の結婚を33歳のときして、娘を一人もうけますが離婚
このように、映画で、テレビで、私生活のことで、いつもお茶の間をにぎわしつづけてきた人です。

先日も新聞で「美」についての記事で取り上げられていました。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]