2007年5月7日月曜日

 

サッカー観戦

今日はトルコに来てはじめて、サッカーの試合を見に行ってきました。現在ガラタサライで活躍中の稲本選手が今シーズンで終わりならば、もう2、3試合しか、見るチャンスはないと聞いて、チケットを取りました。7時からと
試合が早い時間から始まったのと、重要な試合ではなかったことで、座席でくつろいでみること
ことができました。テレビで見ていると長く感じられる試合時間も、早く過ぎました。選手のボールの扱いのうまさに、ほれぼれと感心して見ていました。すごい運動能力。(5月6日 アンタルヤスポーツとの試合。ガラタサライのホームグランドで。)

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]