2007年4月20日金曜日

 

デニズ・セキの人柄


デニズ・セキの歌は声が色っぽくて、私は好きです。
でも、そういうと、ときどき、トルコ人の人が、歌はいいけど、人柄が嫌いというのを聞いていました。
でも、理由までは分かりませんでした。

昨日、新聞の一面に、「デニズ・セキ」の文字を見つけて、読みました。
やっと理解しました。
表題は「セキより、何の欠点が私にある?」で、これはセキの恋人の奥さんの台詞(ちなみに、一番左が奥さん、真ん中がセキ、一番右がご主人。)
つまり、奥さんのある人とつきあっていて、家庭をこわしたとか、
最近も、その恋人の奥さんの兄弟とケンカしたようだとか・・そういうことのようです。
どうも度々、男の人とこういう問題があるようです。

そういうのを読んでも、私生活のうわさとは別に、
彼女の歌(容姿も)が素敵なのは、やはり変わりません。
Ben Deniz Seki ve Hande Yener'in şarklarını seviyorum,
Halbuki Seki'nin kişiliği hakkında Türklerden bir kaç kez kötü şeyler duydum.
Dün bir gazete (SABAH'la GÜNAYDIN) okuyup anladım.
Meğer Seki'nin çapkınlık huyu kötü dedikodlara neden oluyormuş.
Onu okudum yine de benim için hala Deniz seki aşık şarkıları söyleyen iyi bir şarkıcı.


追記 07年9月
デニズ・セキのCD、買えるようです。
http://www.sambinha.com/102_691.html
ここに出ている、「愛の海」というアルバムが私が一番好きなアルバムです。
日本人の人がデニズ・セキを紹介していました。
内容はともかく、写真がしっかり載っていたので、紹介。
http://drcinta.at.webry.info/200607/article_7.html

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]