2007年4月25日水曜日

 

映画を見ました

この映画、観てきました。
娘役の彼女がとてもかわいいロマンティックコメディーでした。
とても、気に入りました。
トルコでの表題は、「Ben sana soylemiştim」 でした。

映画館では私と友達の2人だけの貸切でした。
日本では、ありえないでしょう!!
それから、途中で必ず、一度、10分ほど休憩が入ります。
けっこう、ぶちっと切れます。
この切れ方にも、だいぶ慣れました。
(字幕のトルコ語を目で追って、だいぶ分かるようになりましたが、
今接続詞勉強中なので、接続詞ばかり気になりました。)

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]