2007年4月1日日曜日

 

刷りガラス

4月1日。(写真下)
今日、ガラスのお皿を、ひとつ仕上げました。
明日、これを工場に持っていって、刷ってもらいます。
今回は、お皿にシールを貼った後、自分でフリーハンドで鉛筆で描いて行きました。
その後、白く浮き上がらせたいところだけ、カッターを使って切り取りました。
かわいくできたなと自分では気に入っています。
4月2日(写真上)
下の写真は工場から持ち帰ったもの。
実際はまわりはもっと透明です。
チューリップのデザインがきれいに出ました。

ラベル:


コメント:
久方ぶりのコメント投稿です^0^
ほんとにこのお皿すご~くかわいい!
色合いもとても好きだわ~
様々な大きさのお皿やカップもそろってあったらすてきだね。
tulipさんはトルコに行ってから、旅行・料理・絵・絨毯に食器作り、うらやましいくらいたくさんのことにtryしてるね!
またそれが上手く出来るのがすごい!!
私にでも出来そうなことがあれば、日本に帰ってきたら教えてね~
 
いえいえ、飽きやすいので、
全部、ものにならないの。
なにか、ひとつのことをやり続ける人をえらいなと思うよ。
日本でもできる手芸や料理、どれかなって考えてみるね。
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]