2007年2月24日土曜日

 

コーヒー占い

トルココーヒーを飲み終わった後のカップとソーサーに残った模様で、占いをするという習慣があります。誰でもできるというものではない けれど、よくみることのできる人というのがいるそうです。今日お邪魔したおうちの奥さんは、コーヒー占いを見るのが得意だといいました。
もともと、人を見ただけで、いろんなことを感じることがあるそうです。
私も占ってもらいました。
(写真は、私の前に占ってもらった人の模様で私の模様ではありません。)
日本で平屋の一軒家を買うことができるから、今トルコでお金をためたほうがいい。ジープのような背の高い車の購入を考えている。家族に恵まれている。身近な人で肌の色が浅黒い人が近いうちに結婚する。心が退屈になってくるけれど、それを誰にでも話すのではなく、自分でなにかする。5本の指で数えられるくらいの友達とつきあって話をすることによって発散する。尊敬できる先祖がいる。一人の男の人が仕事の知らせをよこす。それで、たくさんでもなく少しでもない収入ができる。3人目の子供が1年から3年の間に生まれる。人について、誰に対してもよいように考える人だ。近いうちに外国か近くに旅行に出る。ご主人か一人目の子供はその旅行が好きではない。日本に来たいと思っている家族が来ようと思うけれどいろいろ考えると何かの理由で来れないと考え直す。日本に長くではなく、1、2週間帰りたいと思っている。日本へ帰国のとき、とても幸せな気持ちで帰る。などなど。
まだ会ったのが2度目の人だけど、たくさん話をしてくれました。
あくまで占いは占いですから、まにうけませんように・・・。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]