2009年12月27日日曜日

 

トルコ料理バイキングに行きました。


海遊館のイルミネーションが見たくて、家族で出かけました。
隣の天保山マーケットプレイスに、忍者屋敷とトルコ料理バイキングのレストランがありました。
結構、ちゃんとしたトルコ料理で、室内もトルコのものがいっぱい置いてありました。
息子がラフマジュンが大好きで、こんな大きなラフマジュンを食べることができて、とても幸せでした。スープも、レンズ豆のスープ、ヨーグルトのスープ、田舎で飲むようなスープと3種類用意してありました。最後はドンドルマ。おいしかったです。
トルコ料理バイキングのレストランは、
Bab-ul Hayat バーブルハヤツという名前です。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]