2009年5月3日日曜日

 

何が一番おいしかった?

日本の滞在で、何が一番、おいしかった?と聞くと、
ご主人の方は、寿司。
奥さんの方は日本式の朝食と言っていました。

それを聞いたご主人が、
「私たちは朝ご飯は、冷たいものしか、食べないからね。まあ、ついていても、卵料理があるくらい。
私たちがカフバルトを言うと、パン、ジャム、オリーブ、白チーズ 、この形を言う。
つまり、たとえば、夜に、これらのものを食べても、カフバルトになる。
と説明してくれました。
私は、カフバルト、結構好きです。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]