2008年9月16日火曜日

 

カタール航空で行くトルコ




カタール航空。
最初聞くと、びっくりしました。
でも、よく聞いてみると、
いつも乗っているエミレーツ航空でドバイ経由とあまり変わらないような。カタールはドバイのあるUAEのお隣の国です、カタールのドーハというところが乗換ぎだそうです。
もう時差やなんやらで何時間かかるんだ?って言われても分かりません!!
旅行会社なんかでも、「カタール航空で行く・・・」というプランがけっこう用意されていて、「カタール航空?けっこういいんだよ。」という意見も聞きました。
一度だけ、私たち、この飛行機を利用したのですが、快適でした。隣の人と近い(座席がせまい)かなとは思いましたが。
 ツアーの人もいっぱいで、ツアーの人たちの身軽さに在住者としては、驚くほどで。
(私たちは、いつも少しでも多くものを運びたいから・・)
この乗継ぎの、ドーハの免税店がいつもまた満員で、みんな、たくさん買ってる!この買い物の多さの理由は何なんだろうと最後までわかりませんでした。ナッツのほか、水たばこのはっぱ(エジプトのほうが安い)、よく分からない缶ケースに入ったたばこなど、売っていました。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]