2008年2月26日火曜日

 

ホームストアで寿司 (アクメルケズ中)




アクメルケズの中のホームストア。ここに寿司があるのは前から知っていたのですが。
トルコ生活4年半以上もたって、初めて入りました。私たちが頼んだのは、散らし、カルボナーラ、アラビアータ。
スパゲッティはソースがかなりたっぷりでおいしかったです、スパゲッティがひとつ2000円くらい
ちらしは3000円ちょっとでした。
高いと思っていたけれど、最近では普通かなと思うようになってきました。イスタンブールでちょっとちゃんとしたレストランに入ると、スパゲッティ2000円は普通。(家で作ると安いのにね。)
ミートソーススパゲッティってトルコで注文してもないんだけれど、ここのアラビアータは、ミートソースに結構近かったです。量も普通より多めでした。1.5年前くらいあったと思う。満足感あると思う。
店内は、東洋っぽい絵があったり、センスのいい棚があったり。MANGOというブランドの服屋の奥からもそのままつながっています。食事を待っているときに、ちらっと覗きに行ったり・・(^ ^)

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]