2008年2月8日金曜日

 

あこがれ続けたペーパームーン

あこがれ続けたペーパームーン。なんだか、ニューヨークにも同じレストランがあってとても有名だそうな。フォーマルな格好で行かないといけないし、高いそうな。。そう聞いていて、なかなか行けなかったレストラン。主人が昼間家にいたので、思い切って一緒に行っちゃいました。
確かにうまい。でも、高い。パスタもリゾットもだいたい40YTL。(4000円)
そのかわり、リゾットなんか、どこをすくってもエビとイカがあふれています。
クリームもたっぷり。
格好は派手な人が多かったけれど、店内は、がやがやしていました。
日本の高級店だともっと静かで音楽が静かに流れると思うけど、そういう風でもなかった。
めちゃくちゃ高いけど、絶対おいしい。
お金が余っていたら、こうところで食べるんだろうなと思いました。
エティレル、アクメルケズの横。

「ばかだなあ。いつも、おしゃれして、にこにこして、これして、あれほしいと楽にしてればいいのに。」と主人。ついつい何でも、必死の形相でがんばろうとする割に感謝されない、おばさん体質を変えてみたいと思ったひとときでした。(^ ^)

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]