2007年12月18日火曜日

 

メッツァリーナ

味がいいです。トルコはイタリアンは、本当に上手。
イタリア人がここのピザが、自分の国のピザに一番似ているといいました。私がこのごろ、はまっているのは、リゾット。2000円くらい。ご飯にはまるのは、やっぱり日本人らしい?子供たちの好みははっきりしていて、上の息子はいつもクリームのスパゲッティ。下の息子はいつも、トマトのスパゲッティー。メニューを見ないで、そう言って注文すると、メンを、10ytlで、ソースを7ytlでやってくれています。スパゲッティーは注文してから来るまで15分から20分。でも、その間、おいしいパンとスティックとオリーブ油がくるので、待てます。アボガド・パンプキンスープも栄養がつきそうで、量もたっぷり。2人くらいで分けてちょうどいい量。お薦めです。

コメント:
リゾットおいしそう!私も大好きだわ~
どちらも結構な量だね。
下の子に写真見せたら、リゾットを選んで「食べたーい」と言ったけど、「お母さんは作れない」と断っておきました(^^;)
 
上の子の願いは、1皿、一人で食べさせてくれということでした。今回初めて、一人一皿ずつ頼みました。満足そうでした。よく食べるよ。ほんと。
リゾットは作るの、難しいだろうな。一度、チャレンジしてみようかな??
最近、初チャレンジの料理といえば、スパゲッティーをゆでて、その上に、納豆とたらこをあえたものをのせて食べるというものです。よくこれを食べるという人がいて、やってみました。何料理だか分からないような、不思議な料理ができあがるんだけど、おいしかったです。
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]