2007年11月26日月曜日

 

besiktas(ベシクタシ)の魚レストラン

ベシクタシの魚売り場の奥、右から2件目の店に入りました。食べ物の写っている写真の奥の方はなんと脳みそだそうです。ビールにメゼに魚にサラダにパンに、どれもがおいしかった。
外は魚市場で煌々と明かりがともり、いい雰囲気でした。壁は写真でいっぱいです。タルカン(トルコの有名歌手)のもありました。
クルチェシメ(地名です)まで行かなくても、ベシクタシにもいい魚レストランがあるなと思いました。


ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]