2007年9月23日日曜日

 

東京レストラン 


タクシム広場から5分から10分で着きます。日本料理やさん。今日はランチセットに散らし寿司セットを頼みました。一人32YTL。散らしがとっても、おいしかったです。ご飯がただの酢飯ではなく、煮たしいたけが混ぜてあっておいしかった。1階は、その日、日本からのツアー客で満員でした。
子供たちは、ラーメン、カレーうどんを食べていました。

その日、実は、すぐ近くの、世界に一つしかない「UFO博物館」というのを見にいこうとしていたのですが、跡形もありませんでした。2004年から2005年の地球の歩き方には載っていたのだけど、その後、つぶれたのでしょう。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]