2007年9月10日月曜日

 

スキャンダル


トルコの有名なピアニスト、ファジル・サイさんと、女優の山口智子さんがつきあっているという記事がトルコの新聞に載りました。といっても、週刊誌みたいな記事ですけど。
かわいい化粧っ気のない山口智子さんの顔がこのピアニストさんの顔を並んで映っていて、少し驚きました。
記事の最後には、彼女は身長が170センチで本名は「唐沢寿明」だと書いてあって、おかしかったけれど。(こういう大間違いに会うと、ああ、トルコと日本は、遠いんだなと改めて実感。)
日本でも報道されていると、このトルコの新聞には載っていたけれど?
実際はどうなの?信憑性は??

http://kelebek.hurriyet.com.tr/magazin/7254137.asp?gid=180&a=220003

ラベル:


コメント:
まったくの初耳です。山口智子さんは今日本でCMにたくさん出てるよ~。不倫のイメージは全くないなあ。信憑性はないような気がするけど、何ともいえないね。でもトルコで日本の女優さんのニュースがでるなんて不思議な感じだね。
 
トルコ人の人も、新聞で見て「日本のヤマグチという女優さんが恋人だってね」と話していました。
でも、日本で報道されていないんだったら、ウソだね。きっと。
唐沢寿明とも、離婚、してないよね?
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]