2007年8月21日火曜日

 

アジアサイドでイタリアン IL PADRINO

IL PADRINOで食事をしました。カドキョイ、ウスキュダル、ボスタンジ、この辺りを私はほとんど知りません。でも、おいしいレストランや素敵なお店がたくさんあるところだそうです。今日は、お友達がおいしいレストランがあるからと連れて行ってくれました。私が食べたのは、ミネストローネ、カルボナーラ、魚介リゾット。特に魚介リゾットは、魚介類が山盛りでおいしかったです。
店内は、ジェームス・ジーンズ、マリリン・モンロー、ビートルズなどのポスターが貼られて独特な雰囲気でした。お料理は一皿2000円ちょっと。
トルコ語ですが、サイトもあります。
新聞で紹介されたりもしているレストランのようですね。
日本人には、魚介類のイタリアンが嬉しいね。

http://www.ilpadrino.com.tr/


ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]