2007年6月30日土曜日

 

トルコ料理 Mücver ~~てんぷら ジャン!

てんぷら じゃん!関西でてんぷらと呼ぶお料理を食べました。海辺(アイバルックのキャンピングビーチ)のレストランのガラスケースに並んでいました。
醤油があれば、最高な感じでした。
家に帰ってトルコ料理の本でみると、ちゃんと載っていてました。
住んで4年になるのに、今まで全然知らなくて、はじめて、食べた料理でした。
今度、自分で作ってみます。

ラベル:


コメント:
ムジヴェル、日本人の口に合いますよね~。簡単に作れるし。
それより、前の記事のイチリキョフテを作られるのには驚きました。
私は面倒くさがりなので、手のかかる料理は敬遠しがちなので・・・。
アイヴァルクにもいかれたんですね。私も去年の休暇(といっても1週間ですが)はサルムサクルで過ごしました。


こまめに読めないためいっぺんに沢山読むので、どこにコメントをつけたらいいかわからない私です(笑)
ブログのほかにBBSとか作られたらいかがです?ここに書かれた内容をすべてカテゴリわけしてコピーペーストしただけでもすごく内容のあるHPになると思うのですが・・。
HP、待ってますよ~!(笑)
 
そうやって言ってもらうと、何よりも、
満足感とやる気でいっぱいになって、
昨日はホームページ作りに燃えましたが、
まだかかりそうです。
カテゴリ分けして、コピーペースト、やってみようと思います。
最初から、内容がかなり多いものになりそう。

なんと、今日、訪問回数10000を突破しました。カウンターをつけてからですが、一日一人何回クリックしても1回と数える方法をとっていました。

ムジヴェル、簡単に作られるんですか。
あんなにおいしいものが!
知らないなんてもったいないこと、しているかしら。作ってみますね。
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]