2007年5月5日土曜日

 

念願のチャムルジャの丘



5月3日。チャムルジャの丘に行ってきました。
ボスポラス大橋を渡るたびに、鉄塔の並ぶ辺りがチャムルジャの丘と聞いていました。景色がきれいで、チャイが飲めて子供の遊び場などもあって、のんびりできるよと聞いていました。上の広場はちょうど色とりどりのチューリップが咲いてきれいでした。チャイやギョズレメ、コーヒ、ージュースをセルフサービスで買えてくつろぐことができます。上から見る橋もめずらしく、印象的でした。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]