2007年4月5日木曜日

 

「ダマック」でラフマジュンを食べましょう!

ベシクタシはいつ行っても、賑やかなところです。
若者が多くて、安くて買いやすいものにあふれています。
お昼を、「ダマック」でラフマジュンを食べようと誘われて行って来ました。
表通りからも、商店街の中からも入られます。
入ると中が広くて驚きです。
ラフマジュンは本当においしかった。
クルファスリエ(白豆のトマト煮込み)は、バターが多すぎると感じました。これだけが私としては不満でした。あとは、全部おいしかった。
スープもおいしかった。
たくさん並んでいた、お肉がおいしそうで、今度は食べたいなと思いました。
安くておいしくてオススメのお店です。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]