2007年4月28日土曜日

 

グランドバザール

グランドバザールに久しぶりに行きました。グランドバザールを出てすぐのところには、イスタンブール大学がありました。旗がたなびき、威厳がありました。
グランドバザールでは、友達が娘さんのためにブレスレットをひとつ買いました。
お店の人は、最初、「55ytlだけどあなたには35ytlにする。」と言っていて、最後には25ytlにしてくれていました。日本からこの店宛てに来た手紙だと言って、封筒を3つほど、見せていました。
中身は何語?と聞くと、英語だと答えていました。

ラベル:


コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]