2007年3月14日水曜日

 

ピアス №2


トルコ人のお友達の誕生パーティに呼ばれました。
日本人の友達に何がいいかなと相談したところ、ピアスはどうかな?といいました。
彼女自身も、トルコ人からピアスをプレゼントしてもらったらしいです。うれしかったと言っていました。ピアスの穴はないらしいですが(^^)
トルコ人は、ピアス、みんな穴がありそうなイメージです。
小さい子供でも、あけています。
夏は、ビキニ姿でおなかにピアスの人も、ときどき、見ました。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]