2006年12月15日金曜日

 

日本へ

06年12月14日、19時10分発、エミレーツ、関西空港行き、ドバイ経由で、イスタンブールを発ちました。12月15日、16時40分・・・もうここでは日本時間です。トルコ時間では、マイナス7時間で、9時40分に着きました。つまり・・・14時間30分後に、日本へ移動!!
遠いような、近かったような。
今日から、3週間日本です。日本で、トルコを見つけたら、報告しますね。

日本にあるトルコに関係のあるもの、場所など、知っている人いたら、ぜひ、コメントに書いてくださいね。取材に行きますから(^^)

今、16日のAM1時になりました。2人の子供が別々に、おはよう!と言って、トイレに起きてきました!(すぐ布団に行きましたが)少し、おかしかったです。
トルコから、日本に来ると、夜が7時間長くなるので。。。

15 Aralık Japonyaya geldi.
1.5 senedir gelmedim.

コメント:
おかえり~!ちょうど今日トルコからのカードが届いていましたよ♪ありがとうね♪
下の子に見せました。覚えてないみたいだけど、今外国に興味があるので、いいな~と羨ましがっていました。
日本ではゆっくり出来るの?何がしたいですか?忙しかったら更新も無理しないでね。でも、楽しみにしているよ~♪
 
ありがとう。やっと、時差ぼけが治ってきました。今は、トルコ語で日本の生活を紹介したいと、ちょっとやってみています。
何でも日本語でラクチン。当たり前だけど・・。

ただいまーー。
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]