2006年11月3日金曜日

 

ベベッキ散策


今日はベベッキ散策をしました。ベベッキはイスタンブールの海辺の町です。このカフェはLUCCAという名前で、セゼンアクスなどのトップスターがたくさん来ることで、雑誌などにも載り、有名だとうです。私はここで、コーヒーのアイリッシュを頼みました。その後、本屋に行きました。3階建てで、2階には、屋外のカフェがあります。3階は子供の本だけで、遊べるようにもなっています。その後、オーガニックの店にも行きました。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]