2006年10月30日月曜日

 

クリスマス準備



ドイツは、スーパーにもクリスマスグッズがあふれていました。
すっかり、クリスマスムードをあびてきました。
今日は、自宅でも、クリスマスの飾りつけをしました。

小さい人形たちは、ドイツ、ローテンブルグで買ってきた小物たち。
うーーん。見ているだけで幸せ。かわいいー。
この後、テレビの上に並べたり、観葉植物にぶらさげたりしました。

ろうそくと石鹸は、今日の作品。
買ってきたナプキンをきれいにハサミで切り抜いてくっつけて、貼り付けて、
クリスマスの飾りに仕上げました。

コメント:
こんにちは。ドイツはクリスマスが素敵なんでしょうね。いいな~1度でいいから行ってみたいわ。仕方ないから我が家も今年は早めにクリスマス準備して気持ちを盛り上げよう~っと!
チューリップさんの後姿、なんだかとても
懐かしく思えましたよ。
会いたいな~って、思っちゃった!
また、素敵な写真やブログ楽しみにしてるね。
それから、まだ、やり方がよくわからないからすぐには出来ないかもしれないけど、
このHPを私のブログのリンク集に入れてもいいですか?
 
もちろんです。
私も海のしずくさんのブログを、リンク集に入れようとと、何回もやってみていますが、
うまくいかないでいます。
また、チャレジしてみます。
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]