2006年10月15日日曜日

 

たまの日本料理レストラン

イスタンブールにある 日本料理のレストランで、一番おいしいくて、一番高いという評価なのが、「豊」(ゆたか)です。今日は息子のピアノの発表会だったので、特別。家族4人で、ここに行きました。寿司セットとカツ丼2つ、熱いほうじ茶3杯、冷たい水2杯で、103ytlでした。まだランチだから、安くすみました。
私は、なかなか食べられない生魚の寿司を、ときどき、食べたくなります。やっぱり。

コメント:
豊 って、ぷっと笑ってしまったわ。うちの甥っこがその字で 豊 なのよ。
年のせいか、やっぱり和食がすきよ。刺身もやっぱり食べたいよね。食べれない
shoukoさんがかわいそうだわ。
 
そうそう。定期的に刺身が食べたくなるのよ。やっぱり和食は、おいしい。鎌田商事株式会社の醤油って知ってる?私、こっち来てから知って取り寄せてみたんだけど、気に入っています。醤油のほか、だしもおいしいよ。
http://www.kamada.co.jp/
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]