2006年10月31日火曜日

 

ドイツのザラでかっこよくなった・・かな?


後ろ姿ですが、ZARAという洋服屋で買ったジャケットとパンツのセットです。今日、たけなおしから戻ってきたので、はいてみました。高い靴をはいて、かっこよくなったつもりでいたの写真を見ると、ずんぐりで嫌になってしまいますが・・。
ここトルコで洋服は、ヤルグジュという店か、ザラという店で買うことが多いです。ザラに慣れているせいか、スペインに行ったときも、ドイツに行ったときも、ザラで買い物をしてきました。これ(ジャケット・ズボン・靴)は、ドイツのマリエン広場の傍のザラで買ってきました。
ドイツで女の人たちが、みんなジャケットとジーンズでかっこよく、見えたんです。

ちなみに、これは、うちの玄関。
トルコの玄関は室内と段差がないので、
最初、少し、とまどいますね。
だいたいの、適当な場所で、靴を脱いで入ります。

コメント:
私の頭の中ではTulipさんがこっちをむいてポーズをきめてるよ^^ここは家の玄関なのね。お店のフィッティングルーム前かと思ったわ。素敵なパンツスーツだね。^^ドイツの人はビシッとパリッと決まっているのね。私はスーツを着る機会もなくゆるゆるした服ばかり着てます。ありゃりゃ><
 
ちょっと地味だったかなあ。太らないようにしないと、まずいです。
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]