2006年10月14日土曜日

 

日本に電話を


文房具屋に行ったら、薦められました。普通、日本に電話をかけたら、10分で10ytl(800円くらい)だけど、このカードを利用したら、57分しゃべられるそうです。やりかたは、このカードの裏の銀色シールをコインなどで、こすって出てきた番号を自分の電話に入れてから、日本に電話するというもの。このカードの番号を使ってかけた場合は、57分、使用し終わるまで、何度でも使えるようです。普段の電話代支払いには、何の影響も与えません。
「これは、いいなあ」と思ってすぐに、買いました。すぐに、トルコに住んでいる日本人の友達に「こんないいこと、教えてあげなくちゃ」と思って話すと、みんなとっくに、知っていて使っているといいます!!
PTT(郵便局)にも、売っているらしいです。

コメント:
やーん!知ってたなら早く教えてよ~友達い~。Tulipさんの気持ちを代弁して見ました。時間があったら電話してねー^^
 
ありがとう。うん。電話するね。
 
お久しぶりです。ばたばたしてて、見てませんでした。ごめんね。その忙しいひとつに、職場の人との長電話がありました。お互い、IP電話なんだけど、違うところだから、無料ではないのよね・・・
主人には、内緒だけどね。女の人にとってはおしゃべりは、生きていくうえでたいせつなことよね。10分と、50分ではおおちがいよね。ほんと、早く教えて、ほしかったね。
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]