2006年9月23日土曜日

 

日本の会社がアジア側とヨーロッパ側を結ぶ海底トンネル建設中
















上が、今、日本の会社、大成建設が、トルコのヨーロッパ側とアジア側をつなぐ海底トンネルを作っているためのものです。下は有名なクズ塔です。先日、エミノニュから、ハレムに行く船に乗ると、近くに見えました。今、大成建設の方がこの工事のために、たくさん来られていて、私も子供たちも、一緒に来ている家族の方たちと仲良くさせてもらっています。海底トンネルを作り始めているけれど、どんどん遺跡が出てきて、その度に、専門の人を呼んで、工事を中断しなければならないので、作業が遅れていると聞きました。大成建設の方は、工事が終わると、一斉に引っ越していってしまうのよと聞いています。大成建設の方は、「いつも、工事とともに移動するから、日本でも、転勤ばっかりだったの」と言っていました。・・・・・作業が安全に成功に終わりますように。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]