2006年9月14日木曜日

 

トロイ旅行№2=トゥサンホテル(チャナッカレにて)
















トロイ遺跡を見にいくのに、チャナッカレのトゥサンホテルに泊りました。林の中にあります。高台なので、海が眺められて、外のプールの横には、ハンモックが2つあります。ここから見る海は、白っぽく感じられました。ゆっくりするホテルでした。コンチネンタルというのかな、2つの部屋が中でドアで行き来できるようになっていて、2部屋で4つベットです。1泊144ドルでした。部屋のテレビではNHKも見られました。日本からのツアー客と一緒になりました。小うさぎがたくさん、柵の中にいて、とってもかわいかった。親うさぎたちは、ホテルのまわりをとびまわっていました。犬がいたづらするから、小うさぎは、柵の中にいるのだとか。(06年9月9日夜)
口コミ情報
最近できたコリンホテルは、5星だそうです。今までは、この辺り、チャナッカレの辺りには、4つ星ホテルまでしか、なかったみたい。初の5つ星ホテル。室内プールがついていて、プールの横に、熱いお湯とぬるいお湯のジャグジーがあるそうです。夕食朝食つきで、大人3人子供2人で220ドルで泊れたと友人が言っていました。夕食朝食ともビュフッェ形式らしいです。こっちのホテルでもよかったなと思いました。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]