2006年8月20日日曜日

 

Green Platan Club & Spa( Marmaris)


マルマリスというトルコの南、地中海沿いで、8月12日から16日まで、ゆっくりしてきました。
入り江ひとつに、私たちが泊まったホテル、Green Platan Club & Spaだけがありました。プールに大きな滑り台が3つあって、それで、子供たちは、大満足。上の子供7歳は、足ひれをここで買ってもらい、ぐんぐん泳ぎました。一日は、足こぎボートに家族4人で乗って、海に出ました。岩場の山が迫って、きれいな景色でした。トルコの夏のリゾートホテルは、食べものは、ビュッフェ形式で朝昼晩決まった時間オープンします。プールとプライベートビーチがだいたいついています。水着のまま、泳いでは、飲んで、泳いでは食べて、極楽極楽。私たちも、この地中海沿いのリゾートホテル滞在がお気に入りです。
☆ 写真の手前に、ホテル、プール、屋外レストラン、売店、ゲームや卓球、ビリヤードをするところもありました。ホテルの前にあるカフェがいつでも、自分で好きな飲み物をついで、(ビールだけは、樽からついでもらう)景色もよく、落ち着けました。(外も中もあって、机といすの高さもちょうどよく、私は、ものを書いたりするのに、ちょうどよかったです。)夜は、ショウをしたりディスコがオープンしたりもしていたみたいです。プールの横が林の中の散歩道のようになっていて、夜は気持ちよかったです。あひるの親子が寝てたり散歩したり楽しかったです。

コメント:
うわー!(+o+)なんて夢のようなお話。地中海のリゾートホテルでバカンスなんて!!素敵すぎる~。もう想像の域を越えて想像できないです。しかも3年連続なんて、すっかり常連さんね~。子供ちゃんたちも良い経験だね。うちは海外どころか関西からも抜け出せないでいるわ~。私の分もワールドワイドに楽しんできてね。写真、また見せてね(^^)/
 
このブログに最近写真が入らなくなってしまって。何回もチャレンジしているんだけど。載せたい写真も、いろいろ、あるねんけど。残念。
kono Blog ni saikin shashin ga hairanakunatte,nankai mo charenge shiteirundakedo.Nosetai shashin mo ,iroiro arunenkedo,zannen.
 
本当に、地中海のリゾートなんてうらやましすぎる(~_~;)
我が家は、毎年主人の家族と海にいくのですが、今年は、、うちだけの4人で瀬戸内海のリゾートホテルに行きましたよ。でも、一泊二日よ!ここのところ疲れていたせいか、浜辺でぐうぐう寝ていました。優雅でも何でもないわね。
ひとつ、温泉には合計で、5回もはいったよ。
 
ああ、温泉、入りたいな。露天風呂にゆっくりつかりたいです。
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]