2006年8月23日水曜日

 

さぼてんの実


マルマリスのホテルから30分くらいの渓谷に行ったとき、見たことのない果物を売っていました。おばあさんは1つ5YTLで皮をむいて、渡していました。
食べてみるととても甘くておいしかったです。来る途中の道で平らなサボテンに実っていた実と同じように見えました。なので、サボテンの実だと思いました。
ここに来る途中の道には、ひょうたんがぶらさがっているところもありました。
南国風の木もなっていました。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]